No Title | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


ご無沙汰!


生きてるよ。ははは






先週、幼馴染みの家に遊びに行って、
朝6時くらいに、何かよくわからないテンションでドライブ行こうよって話になり、車で日光まで行ってきました。



















ベタに、東照宮とか中禅寺湖に行ったんだけど、僕的には何より、いろは坂を車で走ったのが嬉しくて嬉しくて。

昔から車オタクで、頭文字Dって漫画が大好きで、この漫画にいろは坂が出てくるんだけど、頭文字Dのゲームではいろは坂は負けなしの秀翼でして、それはもうひゃっほーって感じで。。。



まぁそんなことで、
初めての日光を楽しみました。

紅葉にはちょっと早かったのと、温泉に入る時間が無かったのが残念だったけど、空気が美味しくて、refreshできました。



もう、朝、夜、だいぶ寒いから、
皆々、風邪を引かぬよう。



2012,10,20 Syuusuke