2018年 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

先ず、2018年、
1年間支えていただき、応援していただき
本当に有難うございました。
心から感謝致します。


さて、大晦日。
あと少しの時間で年が変わる今、
皆様は何をして過ごしているでしょうか。
2018年という年に、
何を思い返しているのでしょうか。

ボクにとっては、どんな年だったかなぁ。
新たな出逢いもあり、新たな挑戦もあった。
けれど、これまで出逢ってきた人に助けられ、
これまで培ってきたものに向き合った、
そんな1年だった気がします。

経験の大切さを実感し、
失敗する怖さを改めて知り、
前に進む覚悟をし。

孤独だと思っていた、いや、孤独でも良いと思っていた。そう思っていた自分が可笑しいくらい、ボクの周りには素敵な人が沢山居てくれました。

この1年、否、この約26年の間に出逢い、
共に時間を過ごすことができた方のお陰で
今のボクは生きています。

良いことも、悪いことも、結果すべてのことを受け入れて、生きていくしかないから。
それが嫌なら死ぬしかない。
死ぬことが怖ければやるしかない。
自分が死んで誰かが悲しくなるのなら、
生きて誰かに笑っていてもらいたいものです。

過去を見つめ直しても縛られるべからず、
未来を見つめて、今を生きていきたいね。


2019年が、みんなにとって忘れがたき素敵な年になりますように。ボクの大切な人たちが幸せな時を過ごしていけますように。ボクのことを大切に思ってくれる人たちに輝かしい未来が訪れますように。
ボク自身が、ちゃんと幸せを感じながら過ごして行けますように。

2019年は、今年以上にアクセルを踏んで進んでいきたいと思います。そして少しでも多く、一緒に素敵な時間を過ごせると良いなと思っております。

2019年も、どうか宜しくお願い致します。



2018.12.31    SYUUSUKE SAITO