入院を満喫して居ます。(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

コメントをくれた人達、有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

さてさて、私はと言うと~~~(*^。^*)
昨日のブログで、今日は今日でってみたいな感じの事を最後の方に書いたじゃ~ん(*^。^*)

昨日ね~~(*^。^*)
病室に、届いた  (*^。^*)



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!







中古の南部鉄器の急須~~ヽ(*´∀`)ノキャハハハハ

ヤフーオークションで落札した時は、私が病院入院するとは、思っても居なかったので、届け先の住所は、自分の家の住所だったんだけど~

お金を振り込む時に、前もって住所変更をお願いして、病室に荷物が届いたんだ~~ヽ(*´∀`)ノ

ナース人達は、アキちゃんラブラブ  なにはてなマーク  何はてなマーク  何が届いたの~(><)
って何人か聴きに来て、見せると、ホ~~~(゜ロ゜ノ)ノ

ってな感じだった。(*^。^*)


ンで、今日の朝方は、朝の5時頃に外でタバコ(^。^)y-.。o○
イップクする時に、この間、冬用の作務衣【 さむえ】を着て、ナースステーションの前を通る時に、行ってきま~



ようは、今まで(^。^)y-.。o○イップクしてた所の縁石が、今までの半分以下の高さに成っちゃって居るんだよね〜~(^_^;)あせるあせる

ってか、去年もイップクする所で、【 工事をする前に】縁石の上に、乗り上げた人が居るって言うのに、低くしたら~~~(><)あせるあせる










タバコ美味しそうに吸って居ますね〜照れ
その姿を見て安心しました~~(*^。^*)って、私は、チョットキョトン顔で、アキちゃんさんですよねはてなマーク  みたいな事を言ったから、

アッΣ(゚□゚)
ブログの読者さんかな~~はてなマーク  って思ったジョ~~ヽ(*´∀`)ノ
応援、有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧でした!!



一応、皆に言って置くね。
私の事は、男女、年上、年下関係無く、私の事は、
アキちゃんラブラブ   で、イイジョ~~ヽ(*´∀`)ノキャハハハハ



そしたら、次に違う人が、この間は、どうもです~~(^_^;)あせる
今日もタバコ美味しそうに吸って居ますね〜って言われた(^_^;)あせるアハッ

実は、この間星空夜に傘雨が降って居る時に、バス停の屋根が有る椅子の所で、私と彼女が座ってタバコイップク中だった(^_^;)あせる

お姉チャンは、スマホ片手にタバコの灰を椅子の所でポンポン。
気持ちは、解るんだけどね~~(><)

私は、ココで灰とか落とすと、お姉さん1人だけなら判らないかも知れないけれど、何人も同じ事をする人が居ると、この屋根の有るバス停も、タバコ禁止の看板や、終いにはタクシー待の長椅子の所みたく、監視カメラを付けられて、傘雨の日に、ここで吸えなく成っちゃうかも知れない事を言い、私みたく面倒でもタバコの灰も下水道にポンポンしないと、バス停も禁煙って成っちゃうよ~はてなマーク  

って、やんわりとした口調で言ったんだ~(^_^;)あせる
そしたら、その子は、素直な子でさ~~

そうなんですか~~はてなマーク
私=( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン   やかましい事を言ってゴメンね〜(^_^;)あせる
お姉ちゃん=   (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...   言って居る事、判ります~(^^)

ま~そんなやり取りをしたお姉ちゃんが、今日私がタバコイップク中に、
今日も美味しそうに吸ってますね~照れ   この間は、どうもでした~照れ

って、笑顔で言ってくれて、私は、
あ~~本当に判ってくれたんだな~っと思う反面、私が気付かなくても向こうから、声を掛けて来てくれた事が、凄く嬉しかったラブラブ照れ

ク~~~ッ(><)あせるあせる
今日のタバコタバコは、ひときわ旨いジェィ!!

タバコを吸い終わって、病院内に入ろうとして歩いて居た時も、
何人かの人達に、挨拶され私も、こんにちは~照れ
って挨拶を交わしたラブラブ照れ


私に会ったら、

アキちゃんラブラブ応援して居るよ~~ヽ(*´∀`)ノ

で、イイジョ~ヽ(*´∀`)ノキャハハハハ

気軽に声を掛けて送れ~~ヽ(*´∀`)ノ





ま~今日も私の体調は、良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

って言っても、足のむくみは、凄いけどね(^_^;)あせるあせるアハッダウン





ナースの人に目見せながら、肝臓ガンの人達って~
皆、こんなにむくむの~って聴きながらあし私は、足を看護師さんに見せた。

看護師さんが、ホントだ~~凄くムクンデ居るね~~!?

アキちゃんビックリマーク  看護師さんが、凄くムクンデ居るね~って、イイ終わるか、終わらないかの所で、

お相撲さん口調で、チョキ2倍!チョキ2倍 ! !


看護師さん=   アッΣ(゚□゚)   何だっけソレ!?
なんか昔、有ったよね~~はてなマーク

私=  ダメだよ!!
コレで、反応したら世代がバレっち、まうぞ~~!? (*^。^*)あせるあせる


二人して笑い泣き爆笑して居たのは、
大体想像出来るだろう、、(^_^;)あせるアハッ


ま~若い人達は、知らないと思うから、解らなかったら、お父さん、お母さんに、Vサインを出しながら、お相撲さん口調で2倍ビックリマーク2倍!!ってやって、昔の何のコマーシャルだか、判るはてなマーク

って聞いてごらんラブラブ照れ



ま~そんなこんなで病院入院を楽しく過ごして(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ます!!



★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ(^o^)o

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して今私は、末期ガンだけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!(^o^)
正直言って後どの位、生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)あせる


★私のブログを見て、闘病中の人達、介護疲れの人達、ほんの少しの人数の人でもイイから、勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。

はたまた、健康な人達も居る。私のブログを見て、
私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

そして、人生の中で悲しい時、辛い時は、
私のブログの事、私の事、私の体験談を思い出して、
私の事を踏み台にして、立ち上がり、

ヨシ!!私も(ง •̀ω•́)ง✧頑張るジェィ!!
っと、長く険しい道のりや、高い壁を乗り越えてくれる人が、1人でも多く増える事を祈って居ます。m(_ _)m

★壁は、乗り越えられなくてもイイと思う。ただ努力し頑張る事が大切な事と思う。


だから皆も、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェィ !!