お久しぶりです!


オーストラリアの田舎町から帰ってきました✈


家具も家電も一からそろえなくてはいけなくて、バタバタしていましたが、

ようやく生活も落ち着き、自由な時間を楽しめるようになりました♪


こーんな大きな家に住んでいたので(田舎なのでどの家庭もこのくらい大きいんです目)、



今の家はかなーりこじんまりした生活になってしまいましたが、おかげで掃除が簡単になりましたべーっだ!


何年かぶりにプリクラ撮ったり(最近のプリクラの目力増強力は半端じゃないあせる笑)



友達の結婚式に出席したり、



オーストラリアで養ったお料理力も健在で、よくホームパーティをしています♡




まだお仕事は復帰していないので、時間があるときにしか出来ない経験をたくさんしていこうと思っています♪

では、今後ともよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o

また更新しますドキドキ