アートマルシェ! | Etoile Filante (エトワールフィラント)

Etoile Filante (エトワールフィラント)

お仕事、子育てしながらゆっくり、まったりとレジンアクセサリー、天然石、アロマストーンと戯れております。

久しぶりすぎて、自分のアメブロページになかなかたどり着けなかったです😅
1年もあいてしまった…。
仕事と二人の子育てとはいえ、空きすぎました…。
また、不定期ですが、作ったもの、日々のこと綴っていきたいと思います。

8日は地元の駅周辺でお祭り
があり、そこのハンドメイドイベントに参加してきました!

ご覧のとおりこじんまりで、当初予定していたものがあまり出せませんでしたが、たくさんのお客さまが来てくださって、またハンドメイドの励みになりました。


ハーバリウムやアロマフレグランスストーン、
マルティネリのリメイク雑貨などなど。

当日は小さいお子さまが小銭を握りしめて笑顔でウキウキとお買い物に来るので、あまりお値段を上げず、お子さまにも楽しくお買い物ができるものを!といろいろ考えていたのにあまり実現できませんでした😅
来年こそはがんばりたいな~

でも、お子さま用ハーバリウムはたくさんつくって、みんな嫁いでくれたのでうれしかったです。 
なかなかイベントはでられませんが、また来年アートマルシェ、さんかできたらうれしいなと思います。
8日においでくださったみなさま、すてきなご縁をありがとうございました✨