キャンドルナイトMARCHE1日目 | “sajisyrup”匙シロップのブログ

“sajisyrup”匙シロップのブログ

仙台、関東でブッダナッツ作品やジャンルにこだわらない不思議カワイイもの作りをしています。制作販売。ワークショップ受付中。

✨想いをかたちにするモノ作り作家✨“saji syrup”スプーン(さじ)からこぼれ落ちるドキドキをかたちに

今日はクリスマスイブですね🎄✨
今日明日もパレスへいあんさんで「キャンドルナイト」MARCHE参加です🎅
昨日はバタバタして投稿できませんでしたが、こんな感じの場所で
〈不思議雑貨屋“saji syrup”〉
開店しておりました。
ソファーもありゆっくりできます(*´ー`*)
〈ウニらんぷ〉ワークショップもたくさんの方に参加頂きありたいです(写真一部しか撮れなかった💦)
「うに鏡餅」もお嫁に行きました(数量限定ですがまだあります)
明日まで日替わりでMARCHE、ワークショップ、美味しいものが現れます。
安定のお寿司やカレーもありますので是非いらしてくださいね!
大聖堂に灯りが灯るのは17時から、MARCHEは11時~20時まで。
夜ももちろん、昼間はワークショップゆっくり参加頂けますよ。
昨日は大聖堂見に行けなかったので今日は行くぞ🕯️⛪✨

#パレスへいあん #仙台 #キャンドルナイト #MARCHE #クリスマス #大聖堂 #ウニらんぷ #sajisyrup