「手仕事展」ありがとう❤️ | “sajisyrup”匙シロップのブログ

“sajisyrup”匙シロップのブログ

仙台、関東でブッダナッツ作品やジャンルにこだわらない不思議カワイイもの作りをしています。制作販売。ワークショップ受付中。

✨想いをかたちにするモノ作り作家✨“saji syrup”スプーン(さじ)からこぼれ落ちるドキドキをかたちに

アエル「手仕事展」
“ssaji syrup”は店じまいしました。
たくさんの方に「ウニらんぷ」「仏陀ナッツ」を手に取って頂いて、面白いと目を丸くするのを見て私も幸せな気持ちになりました。
久しぶりのお友達、偶然再会した方、心使いありがとう(*´-`*)ゞ

初めての場所でしたが、アエル丸善の皆様、主宰の幸工芸さん、一緒に出展下さった皆様に良くして頂きゆったりとお仕事できました。
ありがとうございます。
又参加できると嬉しいです。

「手仕事展」
3月7日までお店を変えて開催中です。
巧みの技を是非ご覧になってください。

#手仕事展
#仙台アエル
#仙台丸善