特別な日に | “sajisyrup”匙シロップのブログ

“sajisyrup”匙シロップのブログ

仙台、関東でブッダナッツ作品やジャンルにこだわらない不思議カワイイもの作りをしています。制作販売。ワークショップ受付中。

✨想いをかたちにするモノ作り作家✨“saji syrup”スプーン(さじ)からこぼれ落ちるドキドキをかたちに

昨日は特別な日。
そんな日に「ウニらんぷ」ワークショップしに来てくれた方、ありがとうございました(*´ー`*)
やっと少し特別な時間を一人でいることも大丈夫になりましたが、仕事中に皆さんと一緒に黙祷できて良かったと切に思います。
ありがとう皆さん、ありがとう日常。

「ウニらんぷ」ワークショップは14日夕方まで受付ます。
自分では作るのが難しい方のご希望を聞いての制作もしています。
小さなキノコタイプも人気です🍄

お気軽に😃

#特別な日
#無心になれる喜び
#「みやぎの力」
#仙台三越
#ウニらんぷ
#ウニ
#ワークショップ