加古川市K様ご契約事前打ち合わせ | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日! 

この度、
加古川市野口町にて
建築計画中
K様ご家族との
ご契約事前打ち合わせを
行いました!

確定予定の間取りに対し
造作家具の収納案や、
電気配線案、
内装材や住宅設備などの仕様、
室内建具デザイン、サッシ種類、
など、
K様の暮らしに合ったものを
プランナーの鳥取のオススメや、
現場統括部長の髙國による
おさまり確認を経て
ご提案させて頂きました。


ご契約を迎える前段階で
こうしたお時間を設け、
細かい内容が明確になった上で
安心してご契約におすすみ頂けるよう
本打合せは
午前と午後の部と
しっかりと時間をかけて行っていきます。

コロコロたいちゃんは
今朝モデルハウスで行われた
山本えり先生による
マナー研修に参加し
盛り上げてくれたようです♪


K様有難うございました♪

次回
記念となるお時間にしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は