花田町上棟式&北八代完成見学会 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日!

昨日より順延となった
姫路市花田町K様邸の
上棟式が行われました!


良いお天気の中
工事はテンポ良く
すすんでいきました♪


沢山歩けるようになったみおちゃんも
パタパタトコトコと、
楽しそうです♪


家づくり前の
色々と建築会社を見られていた当時
完成見学会から
体感バスツアーや
プチセミナーに参加され、
アイスタイルの家づくりを知り、
「家は妥協したくない。
他で建てたとき
『あのときアイスタイルで建ててれば』と
絶対考えてしまう。」
と、一緒に家づくりを
すすめていくことなりました。

K様の想いがとても嬉しかったです。

それにしても本当に
良いお天気で。



K様邸を離れ
姫路市北八代での
完成見学会に合流しました!


ご来場された方とのお話で、

実家では建物の予算を抑えるために
家の仕様を落とした家があるが、
リビングにエアコンが
2台設置されている。
実際に2台稼働するときもある。

とのことでした。

目的はコストを抑えること
なのでしょうが、
日々かかる光熱費が
適切な仕様へのグレードアップ費を
追い抜くことで
結局、目的とは裏腹となる事実を
知らない方は多くいらっしゃいます。

そんな今の理想と
未来の現実とのギャップを
知って頂きたいと
ご来場された方に
お伝えさせて頂きました。



完成見学会は明日まで開催です。
どうぞお気軽にお越し下さいませ♪


そして夕方
姫路市花田町K様邸の
上棟式が終わりを迎えました。

K様おめでとうございます!



これから日々
我が家がカタチになっていきます。

どうぞ引き続き
お楽しみ下さいませ♪

温かいお心遣いを
有難うございました。



『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は