一つ一つの物事に感謝 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日は!
今月も!

毎月恒例の
地域清掃を行いました!


ポカポカ陽気の中、
雑草は青々と、逞しく伸び広がり、
車が通らないときは
小鳥のさえずりも聞こえたりと、


春感強い中での
心地良い地域清掃となりました。


前日に、
第二次世界大戦を
舞台とした番組を見かけたこともあり、

ふと、
この平和な状況が貴く感じ、

ひいては
いつも通り朝を迎え、
いつも通り体を自由に動かすことができ、
いつも通り出社し、
今月も地域清掃を実施することができ、
仕事があり、
仕事を通して人のお役に立つことができ…、

当たり前のようなことが
先人たちが未来のためへと
紡いできた故の
実は特別なもので

一つ一つの物事に
感謝を忘れてはいけないなあ、

などと感じる地域清掃となりました。

皆さんと行ったこの地域清掃が


どこかで誰かの
何かしらの良いコトに
繋がってくれれば
と思います。


継続は力なり。
来月も楽しみながら頑張ります♪


さて午後からは!
入居済みのお宅をご見学頂く
体感バスツアーを解散致しました!

本日ご見学頂くお家は
加古川市加古川町のオーナー様
K様宅です!

綺麗な塗り壁と
陶器の素焼きの瓦が
青空によく映えます♪


8帖もの吹き抜けをもうけた
開放感のあるリビングがあるお家です♪


入室してから
部屋中どこも変わらない
住んだ空気感を感じて頂きました★

昼食は
「ガーリックきつめの焼き飯にしてみました。」
とのことでしたが、
キッチンにその気配はなく、

遠赤外線スーパーラジエントヒーターの
抗酸化作用による
調理器具周囲の汚れなさも
語って下さいました。


そして、
快適さ、
自然素材の良さ、
設計の動線の良さ、
安心して使えるホームランドリールーム、
など、


ご主人様目線、
奥様目線、
何よりユーザー目線で
ありのままの暮らしを
色々お話して下さいました♪


ご協力頂いたK様
誠に有難うございました!

K様との当時の家づくりが思い出される
とても楽しいお時間でした。

応援に報いるべく
良い家づくりを広げていきたいと思います♪



『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は