アイスタイルが掲載されました! | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

 

この度!

 

全国紙となる

新建ハウジング
2018年3月30日号特別付録
新高性能住宅
はやわかりガイド2018に

アイスタイルが掲載されました!

 

 

今や自然素材住宅が

普及している中、

さらに高い断熱性能も追求し

実現している私たちの家づくりについて

取り上げて頂きました。

 

 

夏は涼しく、冬は北海道基準であたたかい快適性、

 

安全な素材を標準仕様としていることで生まれる

澄み切った美味しい空気、

 

長持ちする素材を吟味して使用していることでの

高耐久性、

 

夏場の日射遮蔽、冬場の日射取得を考慮した設計、

など、

 

 

 

 

 

これからも

私たちらしさ、

私たちだからこそできること、

私たちの存在価値と

しっかり向き合い、

精進していきたいと思います!

 

皆様、

有難うございます!!

 

 

本日!

現在加古川市野口町にて着工準備中

K様邸のプレカット打合せを行いました。

 

プレカット業者、

現場統括部長、

らいライフスタイルコーディネーターの

各視点から

 

建築工事を手掛ける人たち、

住まれるK様ご家族にとって

ベストな見解を

打合せさせて頂きました!

 

 

またモデルハウスでは

この度加古川市加古川町にて

着工準備中、Y様ご家族との

詳細打合せが行われました!

 

 

暮らしやすい間取りに

より便利に楽しく暮らすための

要素が加わっていきます!

 

Y様有難うございました!

 

 

午後からは

2013年に神崎郡福崎町にて

建築されたオーナー様、

U様のお宅に伺わせて頂きました!

 

しばらく海外へ行かれていたこともあり

久しぶりにお会いさせて頂きましたが、

 

お元気そうで嬉しかったです!

 

家づくりの当時、

1歳だったゆうちゃんも

もうすぐ1年生です。

 

 

ご家族の成長とともに、

 

お家の無垢材たちも良い色へ変化しておりました。

 

また室内の空気感は相変わらず澄んだままです。

 

U様有難うございました!

 

いつも温かい応援も

有難うございます!

 

 

 

『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は