更新が滞ってしまっていてすいません
m(__)m



ここ2週間ほど、卒研発表と卒論提出に追われていました。

ピチパチすぎてケツに火がついてるどころじゃなく、ケツが燃えてましたね

これが提出した卒論

{C7DC8FA0-616C-4A24-960A-72CE67EB6EAE:01}


種々の陽極参加過程による酸化チタンナノチューブの形成
Fomation of Titania Nanotube by a Variety of Anodization Process 

機械工学科が械工学科なってることはそっとしておいてください。

それぐらい提出間際は疲弊しており、提出後は20時間ぶっ通しで爆睡してしまいました。




卒論執筆の前に修士のやつらに聞くと

「卒論?余裕やろ(笑)」 とかぬかしてましたが、とんでもない

ちゃんと相手を考えて発言してもらいたかったです。





何はともあれ、後期の全日程が終了ししたので
あとは専門科目のテストと卒論判定会議の結果を待つのみ!



結果が出ればまた報告します
(報告がなければお察しください)