昨日は名古屋まで木村選手対田中選手の世界戦を観に行ってきました!




スパーリング何回かやったことのある畑中選手はなんなくTKO勝ち

おめでとう!



メインイベントの世界戦

僕は後半勝負になれば木村選手有利かなと思ってたんですが、フルラウンド戦っての田中選手の判定勝ちでした

試合内容は打ち合う場面が多くクリンチの少ないめちゃくちゃいい試合

田中選手がもっと足を使って後半木村選手が追い上げていく展開を予想してたのでそこが意外というか、田中選手がうまく戦った気がします。



採点はこんな感じで

途中までの採点が妥当かは抜きにして右端の方ジャッジが最終R逆に振ってれば0-1のドロー防衛

たった1ポイントで天と地の差

判定ってほんと怖いです。



いい試合を観てモチベーションバキバキに上がりました。
世界戦がやりたい!

畑中会長チケットありがとうございました。