昨日の練習終わり、後輩のあきおといっしょにご飯に
 

 

市大のボクシング部の後輩がバイトでお世話になっている安孫子の夢屋さんに行ってきました。

 

直接面識のなかった僕のポスターを張っていただいたり後輩ともどもお世話になっております。

 

 

 

 

いろいろな料理がありましたが、おでんがメインのお店なのでおでんをいただきました。

 

練習終わりで22時近くだったので、低カロリーだし最高

 

大根こんにゃくにいたっては完全にダイエットの味方。

 

改めておでんはまりそうです。

 

 

店長さんや店員さん、お客さんもみんないい方で色々話しながら楽しく食事ができました。

 

夢屋さんごちそうさまでした。

 

 

涼しくなってきたので皆さん風邪をひかないようにご注意ください。