皆さん clinch boyz という紳士淑女のボクシングチームをご存知でしょうか。

 
 
 
 
きっかけは元バイト先のオヤジボクサー、画像の顔の人がクリンチしまくってたから 笑
 
 
 
(総合?のCHOKE BOYZをパクっ…パロってます)
 
その元バイト先に通う人たちを中心にゆる~く結成
 
仲間内で誰かの試合の応援ときとかにTシャツとか作って楽しくやってます
 
 

もちろん非売品 笑
 
パロディロゴだけやとあれなので
 

 
こんなんとか
 


こんなん考えたり暇つぶしが捗っております。
 

ちなみに後輩のこいつもclinchboyzに勝手に入れました。
 
市大、六島の後輩 岡本和貴
 
クリンチボーイズといってもクリンチは推奨してません。
 
むしろクリンチばかりするおっちゃんを揶揄して作ったものであり、カズタカは熱い戦いを見せてくれるはずです。
 
岡本が新人王に出る際にもTシャツを作るのでそのまま応援Tシャツで販売する可能性も!?
 
 
可能性は3%ぐらい
 
 
 
clinchboyzからの続報をお待ちください