武市さんのブログ




チーム武市の戦績がすごい

勝率9割越え!

これは驚異

小林のWBOAP戦は相手との相性を見て考えた作戦が見事にはまってTKO

こないだの佑輔の試合は全8Rの中で2度ダウンを奪われるもダウンを奪われてから
「10対9でいい!10対9でいい!」
と声をかけ続け見事判定勝ち

この冷静な判断はすごいと思った

名伯楽といっても過言ではない、言いたい  笑




そんな名伯楽の下での
今年唯一の一敗は僕の引退試合なので、チーム武市の全勝を阻んだ戦犯は自分です


結果を見ると非常に申し訳ない


武市さんのボーナスも減らしてしまいました




あの試合は負けるべくして負けたと思う

100%自分のせい周りがどう手を尽くしてくれても負けてた

ゼロに何かけてもゼロ。そんな感じ



来年のチーム武市、チーム六島の全勝を心から願っております。