正月は箱根に想いを馳せながら走るとか言っておきながら食っちゃ寝して過ごしました


年末年始で体重が5キロ増😱


太る才能があるかもしれません



運動不足解消がてら昨日は和歌山県でやってるキックボクシングの練習会にお邪魔させていただきました

初運動はボクシングではなくまさかのキックボクシングに


キックボクシングは高校生の頃にちょろっとかじりましたが

内股男子の僕としてはキックボクサーは天敵です。


案の定



蹴られて




蹴られて


脚が痛くなりました😭



帰りは終電を逃し車で送ってもらうという失態も犯しましたが楽しい1日でした





オリジナルステッカーをもらったので早速パソコンに👍
(上のはクリンチボーイズ オリジナルステッカー)



TEAM KICK DOWNの皆さんありがとうございました!