☆ダイエット情報☆ | 坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」

Ameba公認マーク

こここんにちは~*\(^o^)/*
最近毎日暑いね!みんな夏バテ大丈夫?!
そうだ、、
いつの間にか梅雨あけた!?私は毎朝蝉のみ~んみんみんみん~♪
って鳴き声で7時くらいには必ず一回起こされます、そして友達に連絡したら友達は
私まじかなぶんの飛ぶ音で起こされるんだけどー。
って言われます*\(^o^)/*



もう暑すぎてプールに行きたくなる~~<
だから、ちょっと気になっているお肉退治をしてきましたよ~☆



Amebaさんにご紹介いただきました
バイオテクノロジービューティー(エステ体験)にて♪

まずはカウンセリングをしてもらい




セルライトの説明を受けましたが
セルライトって怖いですね汗

BTBさんでは
そんな余分なお肉に働きかける施術をしてもらえるので

早速施術をしてもらったよー





綺麗なお部屋で着替えていざ施術♪
施術前の足はこんな感じです!





Before

んーちょっとむくんでるかも!
最近クーラの冷えなのか
少しむくみやすいんだよね(泣)

最初はスタッフの方にハンドマッサージをしてもらい
ならしてから



その後「セルファイアEX」を使って
余分なお肉にアプローチ!!



「セルファイアEX」は
①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④EMS機能
の4つの機能が同時に作用し、
通常のハンドエステの20~30倍の効果があり、効率はおよそ3倍!!らしいですよ!

なんだかお肉が吸われていて
痛気持ち良く効いている感じがしました!
そして足を入念にやっていただき
終わった後はなんだかスッキリ^^

そして終わった後の足!


After

なんだか内モモのお肉が減ったような気がするのと足首がすっきりしたかも♪嬉しい~^^

通うことで更に良いらしく
定期的に通いたいなぁっと感じました☆

終わった後はお水とお茶を出して頂いたんですが




施術が終わった後は
老廃物を流すためにお水を沢山飲むといいらしいですよ☆
でも吸収率も高くなっているため
食事は施術後2時間は我慢しなきゃだそうです!
お腹すいても美のためには頑張らなきゃ><



担当していただいたスタッフの方と♪
ありがとうございました^^

夏にみなさんどうでしょうか?
ちなみに今回私のブログから飛んで
申し込んでいただくと体験コースが50%オフで体験できるように
していただけましたよ☆
でもさすがに500円のキャンペーンは
そのままみたいなので気をつけて下さいね^^

是非気になった方はBTBさんで体験してみてくださいね♪
くわしくはこちらから