写真を撮る時に急に抱きついたらどんなリアクションするかなと思って




ゆりっぺにやってみた




{EB456CFC-91F9-464D-9C90-CBBE7E36465B:01}





私の右肩に抱きついてきた




写真を撮る時に熱視線を送ってみた




{D7784C50-0211-421E-B65A-5FE374ED1A7C:01}






ミケが云々よりミケの髪が邪魔だった







最近はおニューのランニングシューズを毎日履いて足取りが軽いです





あと最近のお気に入りのスカート




{E0A8F1E9-E239-4DA8-BCC4-898298E1CB6F:01}




丈は膝下まであるけど、透けてるので涼しいスカート



あとこのレースのセットアップ




{BB177EFF-C6FD-43D3-9BD5-23637434F6C2:01}





おしゃれラフ着として愛着してます




スカートとセットアップのお店は








女子力がめっちゃあがるブランド





☆補足☆



タイトルは今日私が乗る電車を間違えない様にメモっただけなので




ブログとは全く関係ないので、気にしないでください。