見ーつけた!




妖怪 NO.320  セキッチョ





{9C254EDE-F95E-478E-80F6-6C0BB2EDCC62:01}





鋼の肉体を持ち、誰よりも自分に厳しい妖怪



「三度の飯より筋トレが好き」




が口癖のとっても頑張り屋さん




究極進化はこんな感じかな?





{A22D7090-4538-4CA7-87AF-218DD03AA783:01}






まだ究極を見た事ないので、いつかウォッチできたらいいなぁ





妖怪 NO.210   カエデューサ




{BB1406D0-8CAB-40B2-A205-EA49C1D6F289:01}




天使のような笑顔で、




その笑顔を見たら幸せになる




だが、目が合ってしまうと相手を石にしてしまう恐ろしい妖怪




笑顔の裏には世界をも滅せるようなとても恐ろしい事を考えている



写真を撮ろうとしたら笑顔でこっちを向いてきたので



慌てて撮った精一杯の写真です




妖怪 NO. 190 ユレカル




{94FD809A-3CA6-492A-81CB-477E41FDF68B:01}





常になにかに対して頭が揺れている




ある時は鼻の下にニキビがあるのを隠すために揺れていたり




ある時は注目をされて緊張しだした時に揺れていたり



ある時はただ揺れていたり




妖怪 NO. 1221  豆台風





{D88A9E84-2348-4EA4-9097-46C0E3DE7DE1:01}




しょうも無い、小さい何かしらの嫌がらせ台風を巻き起す妖怪





この日はカエデューサのご飯の邪魔をしていました





{2F3D04A8-2C6E-4874-86E6-E756DD0E184F:01}







あの恐ろしいカエデューサに嫌がらせをするなんてほんとに怖いもの知らずな豆台風






{F4246D91-93A8-44FF-8ADC-EA7356A91D90:01}





どっちが勝つか気になりこのやり取りを見てたら





{D33F6C30-6D9E-4A35-9551-31053E00E6D7:01}





あの恐ろしいカエデューサが押されてます




するとカエデューサ反撃




{9235496E-902B-42A0-85D6-B4BE842D6760:01}





おお!



ご飯を頬張りながら見つめる最強の攻撃!





豆台風は石になるか!!?







{247100B9-4E58-4E31-B53F-C20283A4BA54:01}





ならなかったぁぁぁーーー!





むしろチョークスリーパーの猛攻撃に出ようとしています!





恐るべし豆台風。





妖怪同士の戦いを間近で見れた貴重な日でした。