検索履歴に



"通勤電車あるある"



と残っていました。



私はこの時何を調べようとしてたのだろう




思い出せる気がしないので、諦めました。





そして、私の脳細胞が一つ死滅しました。




ところが、今の私は舞台の台詞を覚えたので脳細胞はめちゃくちゃ活性化されているはずです。




ということで、




"通勤電車あるある"くらいの話で失った脳細胞なんかくれてやるよ




くらいの気持ちの余裕があります。




つまり、何が言いたいのかというと




舞台頑張ります!




なんか私が誰かわからないという意見が多々あるのですが、




わかってください。



3時間くらいの長い舞台ですが、集中して観てもらいたい




とても刺激のある舞台です!





{D6F50E64-F6DF-4E6E-AB78-EA0C23E9EC0C:01}





お待ちしております。



あとお花もありがとうございます!





{374041DC-E055-4006-99BE-D3559AABAC40:01}







{2142E851-3BD3-426A-9564-3FCED07B2EE4:01}






{B18730A7-00F4-4906-AC18-0D69478DAB3D:01}




気持ち良く劇場に入ってます。