我武者羅に突っ走っていたらもう折り返し地点です、





というか我武者羅ってこう書くのですね




かっこいい。






とにかくここからも気を抜かず、我武者羅のまま完走したいです





ちなみに、この間





田中真弓さんが観劇してくれました。






お会いするのは初めてでしたが、





小さい頃から田中真弓さんの声を聞いて育ってきたので






この興奮をどう抑えたらいいかわからない状態での初対面になってしまいました、





しかし、田中さんはとても優しい方で





なんと!ルフィーで私たちに激励の言葉を送ってくれました!!!




なんというプレゼント!!!




感動!!!!!




{52B89095-48A9-4DAE-B070-66332FA43C9C:01}






この写真、この思い出、家宝です!!!





それから昨日は作者の永井愛さんが来てくださり、






有難い感想をいただきました!




また頑張れる力にもなり、自信にもなるお言葉でした!




いろんな方に観ていただきたい舞台





今日も頑張ります!