ついに迎えた10月5日月曜日





{F6BA2204-BFEF-4AD9-A5D2-83F5A5E60DE2:01}






込み上げる何かが何かはわからないけど





興奮の1日が始まりました





{29833007-D51F-4D67-96C8-FF4057841DA5:01}





朝一興奮ジャンプ




逆光すぎて誰かわからない




が興奮が伝わる一枚





{BEDF78F1-286A-41C1-9BB3-FB85BF2122F7:01}





今日を最高に楽しもうと意気込み





神々しい私たち





自分で言わないと誰も言ってくれない一枚




{18EE78F7-AF18-4DEA-8791-55BF4CCAAD92:01}




本番前の興奮ジャンプ




結局誰かわからない




でもこれも興奮が伝わる一枚




さぁー!



お祭りダァー!!!!




武道館のステージから見えた景色はとても綺麗で




綺麗というか宇宙に来たかの様な感覚で




まぁ、宇宙に行った事ないのでわからないですが




とにかくたくさんの色の星が見えました





最高に気持ちの良い景色でした




しかし、よーく見たらよく見かけるファンのみなさんがペンライトをブンブンしてるのが現実だったので本当に驚きました




要は、本当に綺麗でした!






そして武道館を梅酒の二人で独占できた事も一生忘れられない






{1332DB78-C216-432E-B775-E10FD1B68285:01}





武道館を緑いっぱいで埋め尽くした梅酒は




ECOな二人です




環境にもお客さんにも優しいです





{472F9591-7E82-4D77-B72A-E0F327076E57:01}





これからもどうぞよろしく




そしてまさかの展開はこちらも





{FFDF4798-6C3E-4365-B0E8-4DEBAC56A5F8:01}





新メンバーよっこの登場で




武道館で親子共演




この日の為に色々頑張ってきたらしいよっこはこの景色、空気をどう感じる事ができたのか聞いてみたら






「すげかった!」





5文字でまとめられました





言いたい事は山ほどありましたが、この大物には敵わないと諦めました





だって結局よっこが居なかったら私は居なかったので





一緒に歌ったこのよっこの歌詞





{AA14C92D-6A4B-49BA-BAEC-8C66CF3F647F:01}





「良妻賢母」はよっこにぴったりで




この時誰よりも輝いてたと娘も思います





沢山の歓声、沢山の光、沢山の愛で埋め尽くされたアイドリング!!!の武道館祭り




本当に本当に楽しかった!




最高に燃え尽きた!




廃になって散りましたが





二、三日したら元に戻るので




回復したら今度は10月31日の全員卒業の生放送までメンバー手をつないで歩いていきたいです




とりあえず!武道館ー!






{2749C178-1441-4A59-AF37-8EE03B916273:01}





和気藹々と楽しんだよ!




みんなありがとうー!!!!



お花もいっぱいいただきました!



{85C5D098-B923-4AA1-80D3-BE4C20851F77:01}

{679C4FF3-B2E8-482A-8338-8E40D730AE5F:01}

{2C6C3DB3-0410-4D02-8960-6F373A73C396:01}



それぞれのママからのメッセージも



私たちは沢山の人に支えられてる!