学校で飲んでた麦茶めっちゃ美味しかったー



友達の水筒に入ってる麦茶めっちゃ美味しかったー




キーパーから出てくる麦茶なんて神の飲み物だわ




そんな事を思い出したら麦茶が飲みたくなり、今までは黒烏龍茶を淹れてたのですが麦茶に変えました




そんなお知らせをしてみたけど、何人の胸に残ったかな




記録より記憶に残りたい酒井です





そんなこんなで2回目のジムに行ってきました





{ED987855-EB1F-454F-AD52-F3FF4B83D821:01}





地獄の筋肉痛の日々をまだ抜け切れてない状態でしたが




自分に鞭打って頑張ってきました




という自分に酔ってきました




まぁ、気持ちはどうであれトレーニングは真剣に受けてきたという事実を述べたまでです


私の悩みは大きなお尻なのですが、





Before afterを比べるために一緒にジムに行ってる遠藤さんに




「私のお尻は私の顔何個分?」




と聞いてみたら




「3つ分」




と言われ




まじかよ、キングギドラじゃん!





と衝撃が走りました




とても落ち込みましたが、私はこの衝撃的な事実を受け入れ




キングギドラの様な自分のお尻を始末するべく





{BD8B2775-F80F-4E36-8118-62CB374C3A7F:01}






鬼の様な形相でヒップシェイプアップに励みました




頑張れ自分!





{165A6BFC-5980-4021-95C5-C35703BE3BB4:01}





本日の朝食は朝ごはんっぽい朝ごはん



ほうれん草のおひたしと人参のきんぴら油揚げと豆腐の味噌汁あと、ぬか漬けきゅうり



人参のきんぴらは皮と使わなかったちょっとの部分でできるので、丁度いい感じで一人分の量になります!




皮って美味しいですよ!








ということで




この3つの話のどれか一つでもみんなの記憶に残ったらいいなぁと思いながら書いたブログでした