母から



あんたブログの更新全然ないやんけ



とお叱りのメールをいただき



急いで書いております。酒井です。



母は誰よりも私のファンだな。有難い。




ここでお知らせです!



フジテレビ「そんなバカなマン」



に出演します!内容は有難い事に酒井瞳の今の私生活を放送していただきます




いや、でも思ってたのと違うかも



まさかの展開でしたので是非とも放送をチェックしてください




12月4日    25時55〜26時25





さぁ、舞台まで二週間となりましたが



まだ最強の殺し屋という事以外なにも決まっておりません!



でも私の大好きな白倉ワールド全開なので楽しみで仕方ありません




とりあえず、最強って無敵だね。笑




みなさんぜひ舞台も遊びに来てねー!




ロックvsペーパー&シザーズ