本番まで一週間を切りました





ラストがまさかの展開





ただのおふざけと思ってた所にもいっぱい伏線があります





つまり、最初から気を抜かず観てほしいです






稽古もずっと楽しい




{FDE72C18-1D77-4A94-80D2-828FB1FF0578}





アクション以外はみんなずっとふざけてるよ





演出の白倉さんをはじめ…





女子は静かに見守っております





{D3C7B8AF-B5BC-4717-8CA1-772AF02888AF}




それにしても真白氏とのんちょの色気すごいんだなぁ





間に挟まれた私となっちゃんはまた違う部類の仲間だ。笑

  


{9B870924-CE0F-4E16-A7FB-7469B3BE9F5C}





そして喋らなければクールなアイリさんもいる、笑




でも喋るアイリさんが好き

  



ご飯休憩は女子高生みたいに集まってみんなでご飯食べてる





{235B9618-AA62-4553-9E2D-E8911EB3111D}




和やかな空気をお届けしましたが




舞台はこんな女子たちもみんな暴れ狂い戦います




戦い戦い戦いの嵐です




みなさんほんと楽しみにしててくださいっ!


 


出る側もお客さんも忙しい舞台になる!





{875A8DCC-9C97-403D-9E0F-D1502ECBDB3D}