無事に完走しました!



白倉さんの舞台にずっと出たい出たい言ってて念願叶った作品




最強の殺し屋という役をいただき




めっちゃテンション上がりました




最強の○○ってずっと憧れてたんだよなー





{8B18B97F-0819-458C-A740-1E7B116437E0}




目線外しがイケてるポーズらしい。笑



強面河内さんのレオかっこよすぎる




{CDF93B34-0276-43D5-9415-5119D7523564}





けど、裏ではこんな感じだったよ





{CF2AEFF9-3647-4F95-9EC0-64E0D23EE2EF}





周作さん演じる月の和民の店員について行く殺し屋。笑




{06434D7E-9210-4542-8056-18BA878D1B53}




よくついて行ったな。笑




血は繋がってないけどお父さんのイナジュンさんとお母さんの真子さん。




{D40FADDA-A220-4DF4-8AB0-208E0D1536DF}




{A9A31188-C1C6-461B-93B1-6896911C24AC}




ここのシーン、笑いこらえるの必死だった。笑




私に異常な片想いしてたキリのなおくん




{E17CEB70-B002-4DF4-B0E0-D1486E9976A6}





結果はこんな感じ。笑



殺し屋協会



{B7E9509B-C405-4CF6-90FF-11A459D551F6}



殺し屋とか言ってるけど、憎めない感じがいいな




写真いっぱい撮ったからまだまだ載せるね!