一年間お世話になった



NHK高校講座 簿記 無事に収録完走




{D180AFCF-858C-4609-B3F1-70F39A9D0853}



頼りないMCだけど、自由にさせてくれたみなさんに感謝





{5445AD64-EC58-412F-98A4-5B6B1D23F6A8}





そして日商簿記3級の資格も取得できました






{D9E637E0-E801-43DF-801C-79AF8B67F036}





でも来年の3月にも放送はあるし、再放送もあるので見逃した方はまだまだチェックは忘れずに!





そして舞台もたくさん出させてもらいました






{40FCFD6B-9BA4-40A5-AD63-164A22011707}





観てくれた方が想像で絵を描いてくれました





自分が演じた役をお客さんの頭中で更に色々想像してもらえるの嬉しい






{973A7073-807F-4FFC-9691-9DDB9D32B0C4}






肉食系な女とか子持ちの主婦とか市営戦隊とか真面目なマネージャーとか最強の殺し屋とか…





今年も色んな役を演じさせてもらったけど





来年はまた今までした事無いような役とかどんどんチャレンジしていきたいな





そして来年のめちゃイケ新春スペシャルにも出演させていただきます






{99334664-D808-462E-BD8C-D398C728270A}




ありがとうございます!!



みなさん是非観てください!




イベントもたくさんできたらいいなー





{5972BCF0-A0F9-4D75-87AB-CB8AC03C984C}




まだまだ歌って踊れた自分たちに感動する梅酒



喜び方がガチ。笑






今年もいっぱい笑った



来年もみんなと楽しい時間過ごせますようにー!




2016年もお世話になりました



来年もよろしくお願いします(^ ^)




では、良いお年を〜