宮崎帰省してきました




ちょっと遅れたお正月を酒井家で過ごす事ができて幸せ





{914F5FF2-1AC1-4D04-B2E0-A83E458B7D41}



大分温泉旅行



地獄めぐり




綺麗なブルーが見てみたくて海地獄に行ってみたら




{DBCB8268-4490-4836-A99B-44EB487F9BCB}




煙がすごくて肝心の海地獄が中々見れませんでした




粘り強く待ってみたら




{ABD2E3B4-8499-4547-A320-26D2DC5F8896}



ちょっと見れた!



神秘的なブルーだな、美しい




ホテルでは蟹食べ放題飲み放題という贅沢三昧





{7502F6A9-64C3-4B0C-B1B9-8F72C9937F2E}





淡々と蟹を剥く職人





{DAF96B22-F6C1-4C06-8A0C-18F45C8ED548}




通称よっこ



孫を抱きながらも器用に蟹を剥き、ビールを飲み、食べまくる





{53B2D17A-06E4-4427-BC21-188EAC6FC142}





お腹がはち切れるくらい食べて飲み尽くしました。





{8E506D57-5E8F-4AC2-BDEE-7D0E161A204A}





そして霧島焼酎がうんまいっ。




ほろ酔い気分で入る温泉も最高だった




そして水族館にも行きました




{1B647B53-9A51-4629-90E0-DE4DB3F3AA98}





イルカのショーがアトラクション並みに迫力があって面白かった!




{5AFEDA53-4757-4289-9E48-9D66AB846F40}




ビショビショに水をかけられるのが最高にテンション上がる




あと、水に入ってイルカを近くで見れるふれあいブースも最高






{7F7C4D75-6967-48EC-BCC1-ECAA14089E62}






寒さとか関係なしに水に入る姪っ子






{33FF5A0F-277F-4A19-B3DF-3993E8F4D769}





近くに居るイルカに全く興味なし




{8F1A5B93-A2B8-428F-A587-A3E5B6B81AF9}






セイウチショーはお笑いライブみたいでめっちゃ笑っちゃいました





{1C08973C-B8CA-4169-9757-C2A400641BDB}




お茶目なセイウチに魅せられました



イルカショーもセイウチショーも面白すぎて2回も見ちゃった




一日満喫できた




最高のお正月が過ごせた