今年もTIFに出させていただきありがとうございます!






8回目のTIF  8回目の熱い夏






今までに味わった事のない熱気を感じました






{E2810B1D-6181-4CBE-80C0-ADBC67F3AFFB}






アームレスリング大会





アイドルのお祭りという事を一瞬で忘れさせた





ガチスポーツ選手たちの集い





各々の熱い思いや、背負ってきたもの、プレッシャーに押しつぶされそうになりながらもがく者たち





とにかくアイドルが笑顔を捨てた瞬間に私は昨日立ち会わせてもらいました






{C7FD4CA0-1A4D-45E4-87C6-1C41DCFC7641}






みんなが欲しがってたチャンピオンベルト持って






なんだかみんながとてもピリピリしてるもんだから






{DA2B2F45-5801-4D06-BE6A-86123AE60C3A}





SMAの子分たち連れて乗り込んでみた






チアリーダーAIS!可愛い応援隊




メンテナンスのみんなも来てくれたけど、




{DEA359A0-E828-4823-BEE2-45150D1DBA04}






え?





{F8F5D0F2-1CFA-41EE-A92A-01986AD9F8DC}




気合いが一ミリも無かった





応援もあれば、敵の声もあり、いろんな声が聞こえましたが








絶対王者といわれるプレッシャー





防衛戦というプレッシャー






賞金がもらえるというご褒美





負けられない闘いがそこにはありました





なので私は迷う事なく







{EE47F1AE-4C1B-48B2-B5AD-46B54C282E2B}





右腕で相手の全てをねじ伏せてやりました






{C3CD7FCC-E3CE-4E9D-A628-DF47B13507AF}





たくさんの熱いドラマを作ってくれた森ちゃんに拍手





若い期待のエースのももちゃんにも拍手





私はいつでも相手になりますよ





{AC52E9BB-8AC5-4CB9-B880-673A85380CAE}