舞台 牙狼 神ノ牙 覚醒   全公演終了しました!




たくさんのお客様に見守ってもらい、とても刺激的な日々を過ごせました!




私が演じたリキョウ





{97771257-FEDC-451C-AADD-6618CC679E62}




年齢は200歳超え




200歳の役を演じた事あります。ってこれから言える。笑




高貴な強い芯を持つ魔戒法師。自分には無いものだらけ。口癖は「うむ」



リキョウ様を演じる事ができて本当に良かったです!






{3D798441-988E-43E1-82A1-DAD84A75D8C4}






リキョウチーム。



霖侍、雲侍、霧侍  三人ともずっと可愛かった。


リキョウ様を支えてくれてありがとう!



{F08F4316-9A72-44F3-8A43-D9EB3157DD4A}




リキョウ様 with B  笑



テッカン、キチヤにはとてもとても助けられました





{EEB33780-C2E8-4401-8B03-2DF2F19F9C42}



コウキ!イケボでいつも歌を聴かせてくれた。頼んでないのに歌を聴かせてくれた。笑




{991E3B65-B4B7-4BE9-B962-3A095150ACE9}

{BF7F3A6B-56FE-458D-A3BA-C0DC206BD679}





乃木坂のナツキ。笑   

性格が好きだわ。笑 



{5F4AE820-40CD-4359-B67D-3CC3F2B29DE1}



さくら  ステージ上では絡まなかったけど、楽屋でのムードメーカーでずっとみんなに弄られてた。笑 年下とは思えないしっかりママ。笑




{21071EC4-4903-4049-BBEA-59974D9F3C01}




アシュラ  適役だけど女子楽屋では仏のどんちさんと言われて崇められてました。笑
ギャップ萌え!!!!笑



{0F4188C3-3723-4E8D-90D9-456A874D8269}




ユバンギ  面白いシーンもカッコいいシーンもずるいなー。持っていくなー。の人。笑




{54EBACC8-7B68-4C88-846F-2E21AB8FFD3D}




仮面マントホラー EGAさん  ホラーなのにめっちゃ優しい!!!!笑  そしてダンススーパーカッコいい!!!




{85F20D1A-16F8-4011-B160-C10AD61ADC3C}

{A3403859-7A51-4CAB-BA45-BEB36F8E985B}



ドウマンとビゼラー  
いつも顔小さいよねーって弄ってきてくれて話にいれてくれる。優しいホラー。笑 一緒に遊んでくれてありがとうございます!




{F8A903AA-5FD2-484B-9197-AD86ADB618C5}




ジンガ アミリ  史上最強にして最悪のホラー そんなジンガは何もかも完璧だけど、任務完了したらみんなの動画とか撮って編集してみんなに配るホームビデオパパ。笑  アミリは楽屋ではずっと可愛かった!綺麗とか美しいとかそんなんよりずっと可愛かった!!笑



私は悪役の裏側とか見るのすっごい好きなんだけど、今回はそれがずっと見れててほんとずっとニヤニヤしてた。笑


でもステージ上ではみんなほんとにずっとカッコいいんだわ。羨ましいなぁー。見習わなくては!




牙狼  神ノ牙 覚醒   最高ー!





{F4E442DB-7C5C-4F52-8127-E28E9655C89A}