小学5年生のRちゃんが弾きたいと希望あって教室に楽譜購入しました音譜
{79E7DD9D-3FA9-4D45-8064-CD27EA7F294D:01}

Rちゃんは「ありのままで」今日のレッスンで最後までほとんど弾けるようになっていました

ディズニープリンセス、女子にはやっぱり大人気ドキドキ私も小さい頃から大好きですが、女の子の夢と憧れがたーくさん詰まってるからラブラブラブラブ

この曲をレッスン合間に弾くと生徒たちのミュージカル始まります。
雪だるま作ろう~♪
とか。大熱唱です音譜普段シャイな子も
お母さん達に聴いてもらいたいくらいですカラオケ

私もまだ見ていなかったので次男を主人に預け長男と映画デートしてきました映画
長男は雪だるまオラフに大笑い雪

音楽もとーっても素敵な映画でした✨今年の発表会に使えそうなテーマもたくさん。ムフフと妄想始まりましたにひひ

ちなみに今年の発表会、12月を予定しておりますブーケ1