今日は石内ペノンでの「rin♪rin♪リトミック」
でした。
{09FA98F4-DAC5-4DA2-8CBB-5646A0BB1FBC:01}
みんなで音楽に合わせて、お散歩。

{1132B6E8-91FD-4215-9F0A-AE8F2B912AAC:01}
大好きなママと楽しいね♡

レッスンの後は、恒例のお寝相アート。
今回のテーマはV7で大盛り上がりのカープだよ〜〜❗️
{B713BA45-D2E0-431A-9EC1-A479BAB31F02:01}
1歳 Kちゃん

{E1905AE5-01C9-4920-B866-642A3E655C87:01}
R君 1歳

{C65E10D1-96DB-4342-A924-E95E6EDF782F:01}
3歳 H君

{4C18CA68-30F2-4162-B3B8-C5F4C5A21EE6:01}
8ヶ月 J君

{DD0B6977-5DA8-4B40-9520-F4430CA6804E:01}
10ヶ月 Iちゃん


{573E8A80-A80B-438D-B0D2-9797C16CECE0:01}
1歳 Y君

{ACCCF8CC-8077-469D-8D15-124DACB3C3B5:01}
2歳 I君  8ヶ月 S君

{C9A8DBA2-35FD-4B7A-B40F-86998D41B735:01}
1歳 Wちゃん
泣いちゃったね💦でも可愛い😆またリベンジしてね❗️
{2D6C19B7-D5BA-4458-90DA-E9303A3F2F99:01}
1歳 Aちゃん
起きちゃったね♡

あと、今日は声楽家のお姉さんが来て本格的なオペラ曲を聴かせてくれましたよ。
子どもたちの音楽との出会いが素敵なものとなりますように。


お母様方からのリトミックレッスン受けての感想。
「楽しく音楽に興味を持ってくれそうです」

「音の高い、低いや、速い、遅い、言葉でリズムを学んだり目からウロコのレッスンでした」

「レッスンで子どもの目が生き生きとしました」

「楽しかったようでお家に帰ってからも歌ったり踊ったりリトミックごっこをしていました」

「先生の読み聞かせや、歌声にとても癒されました」 
⇧照 など。

毎月、嬉しいお声がたくさん届いています。

次回は10/21(金)13時〜
満席です。

テーマはハロウィンなので可能な生徒さんは仮装してきてくださいね(♡˃ꇴ˂♡)