ハロウィンも近いということで
今日は『ハロウィンリトミック』
となりました✨
仮装してきてくれたお友達もいて、とても賑やかでした✨
{8266206D-F477-4DE9-A5C0-AAB31C0464F3:01}

今日は雑誌の『wink広島』さんがレッスン風景の取材に入られましたが、ご協力頂きましてありがとうございました。
掲載の際は、またお知らせしますね。

今日は秋の親しみある曲のレッスンでまとめてみました
いつもと違う部屋で背中向きでピアノを弾く感じで、声や音が届きにくい所もあったかもしれませんが、お母さんと歌って、リズムをとって可愛い姿を見せてくれました。

今日のお絵本は
『どんぐりころちゃん』正高もとこ/作・絵
 
{D9B59B46-0CAA-4231-A59F-890938ADE993:01}

どんぐりころちゃん
あたまはとんがって 
おしりはぺっちゃんこ
どんぐりはちくりしょ 

一緒に手遊び歌してくれてありがとう

秋は、温かくて優しい歌が多いですね。
名曲ばかりです。

{1A129ECD-11C7-468A-AFF0-D915B2A66168:01}



{84B48D90-E287-4377-BE7A-C109F423FA1D:01}

{0CCC56C6-CE4C-4535-9E5A-D62AB30132ED:01}

{A1FAB1F9-055E-41DC-A606-7510680487DB:01}


音符来月のレッスンは11/18(金)13時〜
満席です。
sakai_musicstudio@yahoo.co.jp

ルンルン12月はクリスマスリトミック
12/16(金)13時〜 
から開催予定です。
なんと、あの素敵な写真スタジオの
あの素敵なカメラマンの方と✨✨
スペシャルコラボになります。
詳細、受付開始日決まりましたらご連絡いたします。
お楽しみに