⭐️holiday live at yise ⭐️

花鳥風月クリスマスコンサート無事に終えました。

クリスマスのナンバーを沢山お届けしました🎄
大好きな曲ばかりでしたのでメンバーと奏でることができ幸せなひとときでした。


スタンバイ中。ステージ袖の女優鏡で遊びました😂




会場ではスタッフの方々が終始、隅々まで念入りに消毒作業してくださり、ご来場のお客様も感染予防対策にご協力くださりました。
皆さんに支えられて、今回の有観客ライブを行うことができ、感無量のひとときでした。

どうか早くコロナが終息しますようにと祈りを込めて✨✨
可愛い生徒ちゃんも聴きに来てくれて前列で応援してくれました♪素敵な薔薇のお花をありがとう🌹





動画は、中学生のeちゃんから頂いた可愛いスノウボール❄️
ボールの中には愛猫ぺるるがいました❣️😻❣️

コンサート後に、とっても癒されました💓


#thankyou 
#merrychristmas