教室も大掃除を終えました。
この一年も沢山の実りある、日々を送らせて頂きました。

今年はコロナウイルスに翻弄された一年でした。
感染予防に気を使いながらのレッスンで、生徒の皆様や親御様にはたくさんご協力いただきました。
本当にありがとうございます😌

子供達は、たくさんの制限のある中、きっと我慢することも多かったと思います。そんな中でも明るく元気にレッスンに来てくれました。
音楽は不要不急なのか、、
でも心を豊かにしてくれるものです。
生徒たちの奏でるピアノで私もたくさんの元気をもらいました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに、素敵な生徒さんと精進して参りたいと思います。

2020.12.31

#来年は明るい年になりますように 
#大晦日
#ピアノ教室 #piano
#のはらうた