新年あけましておめでとうございます⛩
2021年がスタートしました!
元旦から、グランドプリンスホテル広島の水盤ステージにてコンサートをさせて頂きました。

篠笛、フルート奏者の麻美さんとのユニット
STORY で出演させて頂きました。
ハープもピアノも、笛の音色と重なり合い演奏できる喜びを噛み締めました。

コロナで大変な中ではありますが、音楽が希望の光となり、誰かの心を照らし元気づけることが出来れば幸せだなと感じながら心を込めて演奏しました。


自宅で家族だけで過ごす年末年始。
はじめてのことでしたが、おうちでのんびりと過ごすことができました。

さて、今年はどんな一年になるかな。
コツコツと一歩ずつ、空を眺め、風を感じ、周りを見渡す余裕を持ちながらできることを精一杯頑張っていきたいです。