発表会、春の穏やかな日に無事終演しました。
皆さん、よく頑張りましたね💐
12月の発表会が延期になり練習を頑張っていた生徒たちには申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今回舞台でやっと演奏することができました。
みんな元気に当日を迎えることができ、本当に良かったです。


司会の天野真木子さんは、生徒一人一人のことや曲の事を丁寧にリサーチしてくださり、温かく包み込むような素晴らしい進行で、終始会場を盛り上げ包み込んで下さりました。

第一部のトップバッターは年中さんのyくん。

「よろこびのうた」を堂々とかっこよく披露しました。

舞台袖で聴きながら生徒、一人一人の上達も実感する事ができとても嬉しく思いました。
第二部の最後では、講師演奏も披露しました。
当日まで進行のことで頭がいっぱいで切り替えが大変でしたが、ピアノに座るとスッと曲に気持ちが入り楽しく演奏させていただきました。


たくさんの嬉しい感想を頂きありがとうございました!

集合写真。


第一部 幼稚園〜小1


第二部 小2〜中学

第三部 親子連弾、アンサンブル
でお届けしました。

ご家族の皆様、当日朝から長時間お手伝いして下さったスタッフのお母様とヤマハのスタッフ方々、そして司会の天野真木子さんの力強いサポートを頂き、私は大船にのったような気持ちで発表会を終えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年の発表会に成長した姿を見ていただけるように目標もって頑張って参りましょうね♪

教室のインスタグラムで発表会での様子を詳しく紹介しております。