昨夜は・・寒い夜となりましたがその中

ドキドキウイズブライトスプリングパーティドキドキ

洒落たレディ・ダンディの皆さまがお集まり下さいましたサンダル



いつも思うことですが、

非日常であるパーティは独特の煌めきと

色っぽさ、緊張にドキドキ致します恋の矢




誰もが美しく、ドレスアップして集う場所は

皆さんのエネルギーを高めていつもより

輝きを増すのでしょうねアップ



本当に皆さま素敵でございました。



沢山レポート致しますが

まずは、オープンハートな小物たちのご紹介ですブーケ2



ご出席の皆さま、スタッフのファッションレポートは

後日させて頂きますワンピース

少しだけスタッフ倉橋のお支度の途中を・・・


イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ

あたま・・ワインカラーのカツラでございます目



イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ

パーティ会場では受付で皆さまをお迎えしました

ハートちゃんがハートと蝶をもってるバルーンベル

これは未来カウンセラーゐずみさんからです。


かわいいでしょうドキドキ



イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ
ハートのロマンティックなかわいい

アレンジはヴィジュアルコース卒業生の

Hさんよりベル 

女ゴコロズキュンです恋の矢





イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ

華やかで女性らしいお花は

やまとなでしこサロンEDUCE(イデュース)

さんからブーケ2エレガントですね。


またハートのサボテンちゃんは20年来の

友人である広島の岡田先生からドキドキ

本当にいつも心遣い頂いております。



このカードもハートづくしラブラブ
イメージコンサルタント酒井淑恵の女磨きブログ




その他沢山のプレセントドキドキを頂きまして

誠にありがとうございました。


次回に続きます。。音譜