心の声④ ージョーカーー | さかいくん日記

さかいくん日記

主に中部地方の神社仏閣・パワースポット・不思議好きが送るほぼノンフィクションです。

自宅の床を雑巾がけしてスッキリ!なくにくにです(^∇^)



ぽちっとして下さると心がスッキリするかもよ!
お一人1日1回で1票入ります♪

人気ブログランキングへ
※画面が変わると完了です。「戻る」で戻ってきてくださいね~♪



前回の続きです。
(前回はこちら→心の声③)



以下は私の体験記ですが、
「まぁ、こんなこともあるよね」という物語としてご覧頂ければ、と思います☺













登場人物


く…くにくに←ワタシです☺
( ) …カッコ内は私の気持ち


と…とりとり←スピリチュアルカウンセラー
トモ…ともとも←金沢市在住のカリスマカウンセラー
       ※ともともブログはこちら→☆☆☆
「」…心の声・日光菩薩さん

New♪
奥…奥さん・妻です。




前回、
大宮八幡宮で温泉水をがぶ飲みしたくにくにだったが…












(…ふう、お腹がたぷたぷやん……)

(さっ、お参りも終わったし次の目的地行こ!)











鳥居に向かって歩いていると、








「塩を食べろ~」








と聞こえます。


(塩は自宅のお風呂に入れようかと…、では少し舐める感じで…)





「少しではない、全部食べぃ!」



(ぜぜぜぜ全部!?)




「そうだー!全部だー!」



(いくらなんでも一気に塩を食べたら体おかしくなりますよ!!)




「全部、一気に食べよ」




(…だから体おかしくなりますって!!)





「全部だぁ~~」





…このやり取りが何回も続くので仕方なく境内で塩を食べることに…












だいたい大さじ2杯くらいをザザーっと水とか無しで食べていると案の定、大量の唾液が…












まぁ、唾液が出るくらいならと大宮八幡宮を後にし、駅に向かいます。













が、どうしても水が欲しくなり自販機で購入。←当たり前













水を飲むものの唾液は止まらず、だんだん気分がすぐれません…












自販機も神社の横にありましたが、その先にガソリンスタンドを発見!!












念のためお手洗いを借り、入るや否や…


リバースしました…そりゃそうだ (お昼の方すみません)





…ゼェゼェハアハア


息を整えてうずくまっていると、
























「浄化が成ったな」

「これで50年は大丈夫だ」










と聞こえます。

(えっ?じゃあ50年後にもう1回塩を食べなくちゃいけないンですか???)←そこが気になる






「…えっ、いやっ、まぁ、それは50年経ったらまた考えればいいことで…」




(歯切れわるいな)

(50年後っつったら90歳っすよ!その体で耐えられるンすか!!)←気にせず詰め寄る 笑





「大丈夫だ。さすがに同じことはないから安心せぃ」


(…わかりました。今は自分の体調が早く元に戻るよう安静にしよう…)




ガソリンスタンドを後にし、駅に到着。


気分は優れないものの、その後は何もなく目的地に着く事が出来ました☺













で、検証するまでもないですが

前回の記事に登場した

プラカードのジョーカーという文字は




「浄化」ジョーカーと浄化ね


に繋がったのであります✨ぱちぱち












そして東京から帰宅後、

奥さんにこーちゃんのコンサル報告をして、大宮八幡宮の出来事を話してみました。












実は、「口外するでないぞ」と言われていたのですが


ほんとにホントなの?って気持ちがありまして、いっちょ言ったろか!的な感じで話をしてみました。












するとですね、

話をした翌日に奥さんの方から

こーちゃんのコンサル行ってよかったね♪なんて言って来たんですが
















「あれ?そのあと何話したっけ?」




と言うではありませんか。

私から話を振ったわけではなく、向こうから「何だっけ?」ってなった事実。

忘れっぽいにしては、こーちゃんの話は覚えてるし…

ということで

ブログにも書かず、話さず、自分の心にそっとしまって置いたのです。←とりとりには相談しました















時間は多少前後しますが、

品川駅で新幹線を待つあいだに


「あと3日間断食をすれば完成じゃ」

という、

(おいおい…浄化が成ったンじゃないんかーい!)

突っ込みはさておき

これも仕方がないので

その日を含む3日間断食をしました。












そうですファスティングです(^∇^)
(その記事はこちら→絶賛ファスティング中)










その時にも書いてますが、

急激にアップデートしたため、体も整える必要があったのでしょう。




もう少し続きます。

↓遠くの名古屋城です

いまの名古屋城にはエレベーターがあります。


みなさまいつもありがとうございます
これまでもありがとう
これからもありがとう

………
続きをアップしました!
こちら→心の声⑤ 完
………
~♪~♪~♪~♪
熱田神宮ご案内しますよー
詳しくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/sakaikuni/entry-12055188505.html

こちらのアドレスへ↓
sakaikuni@gmail.com

個人セッションやってます↓
http://s.ameblo.jp/sakaikuni/entry-12058414985.html

~♪~♪~♪~♪