【工藤明彦占星学教室】の感想&ご紹介 | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

先日、工藤明彦先生の

占星学講座を受けてきました☆彡

 

長年、いつかご挨拶に行かなければな、と思っていたので、

ようやく念願かなってお会いできで本当に嬉しかったです。

お嬢様にもご挨拶することができました。とても素敵な方で、

さすが、工藤家のみなさまの雰囲気の良さといいますか、

明彦先生の人柄や思いが、受け継がれている素敵なご家族だな

と思いました。

 

 

このブログは「酒井日香の占い死ね死ねブログ」なのですが ^^;;

なんで長年こんなもんを描き続けてきたのかというと、

それは工藤先生にはお話できてよかったです☆彡

 

気持ちが語りつくせないので、twitterのスペースに

録音いたしました。感想でもあり感謝でもあり、

日香チャンの勝手な応援でもあります。

 

 

すべての占星術にご興味ある方、占星術のスクール選びに

迷っている方、ぜひ聞いてくださいw

↓   ↓    ↓

 

 

工藤明彦占星学教室のHPはこちら →工藤明彦占星学教室 | KudoAkihikoAstrologySchool (kudoastrologyschool.com)

工藤明彦先生のアメブロ→工藤明彦占星学教室 (ameblo.jp)