みほし朱夏先生と飲み会しようー☆彡(@8月25日) | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

来る8月25日(金)、17時〜20時まで、小田急線「大和駅」

近くの居酒屋さんで、みほし朱夏先生の日本占術協会

総務部長就任祝いをかねた飲み会を実施しますー☆彡

↑ 何年前の写真だろー。。。 向かって右がみほし朱夏先生☆彡

故・浅野八郎先生が会長を務めていた「日本占術協会」の

理事兼総務部長さんですー☆彡

(日香チャンは占い協会ほぼ出禁wwww)

 

 

来たい方、日香チャンが幹事なので、

日香チャンに参加希望メールをおくれー☆彡

 

 

 

受け付けメールはこちらです。

↓  ↓     ↓

gouhara_satoru@yahoo.co.jp

 

 

 

メールの件名は必ず

 

 

「飲み会希望」

 

としてくださいね☆彡

 

 

占い師さんでも、占い師じゃない方でも

大歓迎です!!

 

 

お店さんの仕入れなどの都合もあるので、

お申込み締め切りは

 

 

 

8月15日(火)まで

 

 

 

8月15日に人数を確定してお店に伝えようと

思いますー☆彡

 

 

 

 

参加費 ¥6,000ー+税

(コース料理&飲み放題&みほしさんへのプレゼント代含む)

 

 

 

小田急沿線、町田、横浜、多摩エリアの方には

行きやすい「大和」なので、その辺の占い師さんは

名刺交換しに来てね☆彡 みほしさんにつながると

いいですよー☆彡 なにせみほしさんは占い業界の

生き字引、おおよその有名占い師をリアルで知っているという

猛者であり、かつ、みほしさんみたいな柔らかい性格の

人じゃないと自己主張の強い占い師軍団のなかで上手に

仕事はしていけないと思う。うん(涙)

 

 

さらに当日は、我らが「長尾宝龍先生」も来るんだしん!!!

 

 

いろいろなネタをお持ちの長尾先生。。。☆彡

その実態は超一流企業のエリートなのだ。。。☆彡

ぜひ長尾先生とも名刺交換して欲しいべ。。。。☆彡

 

 

 

そんで、「酒井日香先生出版社立ち上げ記念」でもあるので、

占い師の人で本出したい方はワイちゃん、いくらでも

相談にのるよー☆彡

 

 

占いイベントやりたいとか、占い企画のことも

相談できるので人脈広げにぜひお越しください☆彡

 

 

 

では、どしどしお申込み待ってるわーん☆彡

 

 

 

酒井日香より