僕の手にやつがやってきた | Mtoworld studioα+ 坂井翔のブログ

Mtoworld studioα+ 坂井翔のブログ

美容師7年目生き生きと働いている坂井翔です!
【手品のできる美容師】として日々何事にも努力しております。
皆様に笑顔、喜び、幸せをお届けするのが大好きです。
お時間ある時、お昼の時間のふとした一時にご覧頂けると幸いです♫





SYO.SAKAI.BLOG


美容室studioα+【スタジオアルファプラス】

stylist 坂井翔



【お電話でのご予約は】

0359485800



ホリスティックドライヤーの説明


じゃん!!


{E26CC155-5D23-41A7-8F97-7A98A87E455A}


あのヘアアイロンで有名なクレイツから

【ホリスティックキュア】という名で
新たにドライヤー、アイロン、カールアイロンを

出して来た(゚ω゚)

【使うたび髪を修復、、、、】

どっかで聞いたような。、、、

僕は
ホリスティックキュアカールアイロン26mmと
{6B81F9FE-AECC-4510-A3E0-3D3FE26902BB}

ホリスティックキュアドライヤーを購入!
{67A583E4-B471-4694-B188-278B889ECBA1}


今在庫切れで中々手に入らないみたいです、、、


手に持った感じは【軽い!!】

重くて手が疲れる事がなさそうだ♬
{CA5F606F-4711-4C39-9E45-D4A83494CC89}

風力も1500wと強い風で早く乾きそう!

特に、マイクロミネラルミックス効果ってのがよいそうで、

パワーストーンをミクロサイズまですり潰し、
パウダー状にしてドライヤーの各部に使用している


内側と外側を同時に乾かすことで
早く乾くのはもちろん、
髪にツヤ・輝き・潤い感を与えながらシルクのような滑らかでまとまりのある髪に仕上げます。


12月くらいから目をつけていた商品、、、

どこの業者に聞いても
取り扱ってなかった_(:3」z)_

が、、、

やっと見つけた❗️❗️

ドライヤーとアイロン♬♬


一番使う32mmが人気で、

なかったのは残念だったが、、、、

↓この広がった髪が
{577DEDB7-3272-4651-8582-6FB90E11861F}

↓こう収まる!!(゚ω゚)
{8221E620-6863-4289-B9B1-421D5CD5BA34}

さすが!!

ホリスティックキュアドライヤー!



【ヘアビューザー】【ホリスティックキュアドライヤー】

比較すると

どっちもいい!

ただトリートメントしたかのようなサラサラが実感しやすいのは
レプロナイザー

ドライヤーの楽さ【軽い、早く乾く】は
ホリスティックキュアドライヤーかな♬♬♬♬
【個人的意見】

あとはお好みに合わせてじゃないかな、、!


カールアイロンはまたあとで♬


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SYO.SAKAI【坂井翔】のプロフィール


僕は全ての技術にこだわりをもっております。

女子の【自分らしく】を追求し、丁寧なカウンセリングで、カジュアルからクリエイティブまでその人らしさを再現させます。


特に女性のカジュアル、ゆるふわなどの可愛いをつくるのが得意です♫

最近では流行りの外国人風ヘアを数多くつくり


ご好評を頂いております


FacebookInstagramの友達申請をお願い致します


Facebook https://www.facebook.com/syo.sakai.3

Instagram http://instagram.com/syooow


 アクセス

                  

住所                    116-0013

東京都荒川区西日暮里2-20-1-301

電話番号           03-5948-5800

営業時間            10:0020:00

定休日                 毎週火曜日





SYO.SAKAIお休みのお知らせ



4月4日.11日.17日.18日.24日.25日

5月2日.9日.15日.16日.22日.23日.30日

6月6日.13日.20日.27日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆