坂井、始動‼️‼️ | Mtoworld studioα+ 坂井翔のブログ

Mtoworld studioα+ 坂井翔のブログ

美容師7年目生き生きと働いている坂井翔です!
【手品のできる美容師】として日々何事にも努力しております。
皆様に笑顔、喜び、幸せをお届けするのが大好きです。
お時間ある時、お昼の時間のふとした一時にご覧頂けると幸いです♫

こんにちは!
(株)MtoWORLD  studioα+ スタイリスト
坂井翔

です🎶

新ブログ開設に時間かかりすぎました
_:(´ཀ`」 ∠):


まだ完璧ではないですが、始めていきますよー😁😁😁

ってことで

12月はまた新たしく購入したシザーで

皆様を綺麗にしていきますよー😄
ミズタニシザー  ベイビーリーフ

小さなリーフだからできること
この小さい4.3インチのハサミは、単なる小さいだけのハサミではありません。 
”小さなリーフ刃”が小回りをきかせて
ピンポイントなスライド・ストロークを可 能にします。 
長さを変えたくないけど雰囲気を変えたい...髪の傷みが気になる...というお客 様の声にも答えてくれます。
セニングを入れずにボリュームコントロールができ るから軽くしすぎることも、通常のカットシザーのように神経質になることもあ りません。 
全長を4.3インチにすることで、手のひらの中で収まり、切りたい部分を自分の 指でつまむようにカットできます。


どんな時に使えるかというと、、、

● 長さを変えたくないけれど雰囲気を変えた      
     い
●髪の痛みが気になる
● ちょっと髪の毛が重たい


人に使っていきます^ - ^


ぜひ12月綺麗な髪で年越ししましょう😄


via SYO.SAKAI
Your own website,
Ameba Ownd