チンチラと遊ぶ | 【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです😁



いつものショップへお買い物うずまき
今回は消耗品の買い足し爆笑
必ず立ち寄るのは小動物のコーナーやねニコニコ
チンチラとラット系は見逃さないよw
できるなら、チンチラを増やしたいなぁ~とか考えてるけど、、、予算が出ない💧
マジ高いのよチュー
1匹につき、モロモロ込みで6~10万は最低でもかかるアセアセ
まぁ、オオクワに10万払うよりかはええけど爆笑
とりあえず、今は時期尚早ってやつやねw
はい、我が家のチンチラのジジちゃん♀️くるくる
顔が黒いから正面からやと目が見えない💧
ほんと撮影者泣かせやわチュー
おやつは手渡しであげてるけど、面倒くさくなったらこんな感じでお皿でぽんっとうずまき

不思議なのは片手で持って食べるのよね
この仕草はハムスターやラットとは違うところやねダッシュ



おやつをゲットすると、サッと部屋の角に走ってこそこそと食べるのよね爆笑
誰も取らないのにねw



砂浴び用のプールを新調したようずまき
とりあえず、気に入ってくれて助かるわぁ~


以前のは割れちゃったんですぅ
ガラス製やったんで、角に少し衝撃を受けただけでぱりーんですわチュー
今度は割れにくいようにプラスチックやでくるくる
これもまたええ値段しまんねんアセアセ
ちなみに、能勢町産オオクワ70mmupのペアが買えるくらいw


こんな感じでチンチラと遊ぶのであるニヤリ



ではまたねパー