いよいよ千秋楽 | 坂本 健のグロブ

坂本 健のグロブ

坂本 健 の〜

略して 坂健の〜

成 長 日 記!

{8DA5B345-6436-4FDB-B466-6449E3FA9CAC}


三上陽永のコメント

今回非常に評判がいいです!

いつもより小難しいというか、
謎は多い舞台なんですが、
終演後あちらこちらで
お客さん同士語り合っている光景を目撃し
とっても嬉しいです。

解釈もいろいろ分かれていて、
自分も想定しなかった解釈まで飛び出してきて
作品がお客さんの想像力で一人歩きしています。なんか、凄い…

ただ!宣伝部がいないぽこぽこクラブ
チケット売るのが下手です。

追加公演の17時のお席に、
まだ余裕があり、
なんてしても埋めたいです!

1度みた方は、
絶対リピートしていただいた方が楽しめます!

まだ観てない方は、
まずはぽこぽこクラブを観て下さい!







坂健も一声!

お笑いやっている方、
声優や演技をやっている方

観なきゃ損な作品です!

作品が良いだけに、
たーくさんの方に見て欲しいんです!



ぜひぜひぜひぜひ
ご来場下さい!



または直接メッセージ下さい!
前売り扱いにします!