「僕らの音楽」見て下さってありがとう! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

「僕らの音楽」見て下さってありがとう!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
フジテレビ「僕らの音楽」見て下さってありがとう!
反響の大きさにびっくりしてます!


お久しぶりのみなさん、初めましてのみなさん、心を動かして下さり感謝です。
これからもいい音楽を続けて行こうと思いますので、どうぞよろしく!


miwaちゃん。
あんな複雑な歌を短時間であれだけ歌い上げた才能に感服です。
持って生まれた才能に加えて、たぐいまれな努力家なのがものすごく伝わりました。
わたしも彼女とセッション出来て、多くのものを得た気がします。
本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。


OAを見ていただいてわかったと思いますが、わたしたちはものすごく複雑なラインで歌ったりハモったり入れ替わったりしてる上、間奏ごとに歌う位置を移動したりしているんですよ!
本番撮り終えて、思わずmiwaちゃんと抱き合いました。
なにか同じ闘いに向かって風を切った同士という感じでしたよ。


そして「僕らの音楽」のスタッフのみなさん。
ものすごく素敵なカメラワーク、セット、すべてに魂を込めたライブ感がありました!
バンドのみなさん。武部さんを始め、みなさんとの素晴らしいセッションにテンションを突き上げられた気がします。素敵でした!


OAされたものは、すべての力が凝縮された奇跡の瞬間だったと思います。
あんなことはなかなかないんです。
こんな瞬間を味わいたいために歌い続けてるような気がする。
気まぐれな音楽の神様の吐息を感じる瞬間。


なにより、「失格」を20年目にしてまた追いかけて下さったプロデューサー、きくちさんに心より感謝です。ありがとうございました。


さて、いい追い風をいただいて、近々また小淵沢にレコーディングに行って参ります。
今度は、瞬発力が命。そういうアルバムを一枚作ってきます。
相棒、Beadroads佐藤ワタルくんとがっちりいいものを!
夏にはお知らせ出来ると思います。楽しみにして下さい!!