朝晩の

『梅干し』は欠かせません♪♪
photo:01



最近、朝晩に梅干しを一つずつ食べてます(^^)


先日も少しお伝えしましたが、
今の世の中には添加物でまみれた食品が多い中、さけるのはとても難しいです!!


そこで、身体に入ってしまった悪いものを出す働きをするのが『梅干し』です☆


デトックスです☆


梅干しには解毒作用もあり、酵素が含まれており、ガンにも効くと言われてるくらいです☆



その酵素は二日酔いにも効くので、お酒を飲んだ後に梅干しを食べるだけで全然違います(^^)



それから梅干しにはクエン酸も入っているので、疲労回復効果もあります☆



僕はもともと肌荒れがすごくて、体内にたまった毒素を出すためにそれから朝晩と梅干しを食べるようにしました☆
続けて食べることで肌荒れもかなり良くなりました(^_^)☆



梅干しを朝晩食べることはフレールの社内ルールにもなってます(^^)(笑)


健康が一番☆


是非お試し下さいo(^_^)o




iPhoneからの投稿