今日はお休みなので、一息つきに久しぶりにお気に入りのお店に行ってきました♪


野菜好きな方にも、野菜が苦手や方にもオススメです(^^)


中目黒にある
『ポタジエ』です☆★
photo:01



ポタジエは国産オーガニックの野菜で作ったスイーツ屋さんです(^○^)

photo:02



小松菜やゴボウやトマトなどなど、いろいろな野菜のスイーツがケーキや焼き菓子、おせんべいなどになってどれも初めて食べる味です☆



小松菜やゴボウのケーキの味が予想出来ますか??

どれも味に予想が付かないのでそこがまた楽しみですo(^_^)o



僕は人にプレゼントする時にも利用するんですが、野菜スイーツで面白いですし、オーガニック野菜を使っているので身体にも優しく、とても喜ばれます(^_^)☆


オープンカフェにもなっているので、晴れの日は外でお茶するのはとても気持ちが良いです☆



中目黒に立ち寄った時には是非!お立ち寄り下さい♪♪




iPhoneからの投稿